fc2ブログ










20090524234839
電車にのって金沢までいってみました


サクラ、初電車です。
なかなかおりこうに1時間半すごしてました。


電車って福井市にすんでるとなかなか乗る機会もなく、久しぶりにのると楽しいもんですね♪
家族4人だったから楽しかったのかな…



昔、当時1歳半のウーチャンと二人で、単身赴任中のパパにあいに、電車にのって新潟まであいにいった時は、ウーチャンが途中ないたらどうしようとか、乗り換えまちがえないか?とかドキドキで不安で不安で…



あれからいろいろあったな~(笑)
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 成長記録, All rights reserved.











子供と旦那を育てていく、 そして自分も成長していく日記にしたいなー