FC2ブログ










上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





みなさんお疲れ様でしたー!!


どんなんなるかな~、とちょっと不安でしたが、
意外に?!
めっちゃもりあがって、とっても楽しい時間でした。

あいかわらずの、ワルガキがいて、
懐かしい感覚をおもいだしました。

中学生のときってこんなんやったなーって。


カトウのトンチャンに対する「立てま」ってツッコミには、5年ぶりぐらいに腹のそこから笑ったよ。


ふだん、背伸びして、作り笑いして、営業スマイルして、大人びた会話してる仕事中の私。
もう10年間やってきてるからそれもほんとの私なんだと思う。


でも久しぶりに会っても、こうやってバカやって笑える場所があってよかった。


たのしかった。
みんなありがとう。






次は、40歳記念かな?って言ってたら、
35歳ぐらいでいいんじゃない??って早めのお言葉もかかりました。

大成功ってことでしょうか・・・


結構地元に残っているこいました。
働いているこ、たくさんいました。

結婚してるこ、たくさんいました。
親になってる子たくさんいました。

みんなきれいになってました。
大人になってました。





ぜひまたあいましょう。
次回が楽しみです。
スポンサーサイト






今日はお疲れSummerでした

マジでどーなるかと思ったけど、めちゃくちゃ盛り上がって嬉しかった↑↑

良かった


十年たつと、変わったよーな変わってないよーな

竹内君のダンス?久々にヒットやね

加藤の突っ込みも懐かしいのとナイスタイミングで!
よーわろた。
【2008/08/16 03:28】 URL | テルエ #-[ 編集]
ほんまに楽しかったぁ。

どんな感じになるんだろう?って思ってたけど、中学時代を思い出したよ~。

福井が恋しくなりました。

幹事の皆さんお疲れさまでした。ありがとう。

広島より。
【2008/08/16 23:02】 URL | タカコ #-[ 編集]
いまプラントで買い物してたら、清水先生発見しちゃった
【2008/08/25 13:38】 URL | ヒロシ #-[ 編集]
私もプラントいったけど、誰にも会わなかったわv-239
【2008/08/26 09:44】 URL | fumiffy #-[ 編集]
たこ焼き買って来たよ~集まれ
【2008/08/29 14:38】 URL | ヒロシ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 成長記録, All rights reserved.











子供と旦那を育てていく、 そして自分も成長していく日記にしたいなー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。