fc2ブログ










旦那が4年ぶりぐらいに私のなまえを呼びました。
いつもは「ママ」か「おい」か「アンタ」ですから

ある意味ちょっとうれしかったんですけど・・・


クイズ番組を見ていたときのこと。


漢字の読みの問題がありました。
旦那は漢字が得意ではないので、一緒に挑戦してもらいます。


「味方」  「みかた」

「患う」  「・・・」


「頚椎」  「・・・」


「不細工」 「fumiffyちゃん



コノヤロウ
スポンサーサイト









な~んかいいねぇ☆
ほほえんじゃったわ^^
【2006/07/09 22:03】 URL | しほっぺ #-[ 編集]
書き込んですぐのコメントありがとうv-411

あまりのタイムリーさにびっくりしました
【2006/07/09 22:05】 URL | fumiffy #-[ 編集]
私はオマエといわれるのが好きです。
男らしいって思ってしまう。
おかしいかしら・・・。
【2006/07/11 13:45】 URL | yu #-[ 編集]
主婦はたまには名前で呼んでもらいたいものなのです。
【2006/07/11 20:47】 URL | fumiffy #-[ 編集]
うちの次女が妻のことを
「ゆうこりん♪」
ってたまたま呼んでるのをきいたときには、
おもわず、
「毎日コリン星から、お疲れ様」
ってつっこんじゃいましたw

不細工はないっしょ~。
まあ、仲がよくないといえない会話だしw
【2006/07/12 11:57】 URL | Matisse #-[ 編集]
>matisseさん

たまに、うーちゃんが私のこと呼び捨てにします。

ちょっとドキッとしますv-10
【2006/07/12 20:11】 URL | fumiffy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 成長記録, All rights reserved.











子供と旦那を育てていく、 そして自分も成長していく日記にしたいなー