FC2ブログ










上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





20070325190649
もう何回みたでしょうか…(笑)

今回はアミでやってるという情報を聞き付け、行ってきました。

やっぱりアミは穴場ですなo(^-^)o
客が少ないのだ。
握手、また3回も並んじゃったたよ(^O^)

久しぶりのウーチャンと二人きりのおでかけで、とてもうれしかった。
スポンサーサイト





新聞の赤ちゃんの蘭にやっと娘の名前が載りました。

2月3日に生まれ、9日に出生届けをだして1ヶ月半。。

バァバは毎日チェックして、まだでない、まだでないと…
しまいにはパパが出生届けをだしてないんじゃないか?と疑う始末

なぜ新聞掲載と父親で父親のほうを信じてあげないのか…(-.-;)

福井新聞に2回も電話したみたい。
まだ名前載らないんですけど…って。
そんなにあの名前のるとうれしいのだろうか?
不思議でなりない。

結局、市役所の不手際で3日分新聞社の方に資料が届いてなくて他の何人かも載らないままだったらしく、教えてくれてありがとうございましたと電話がかかってきました。

何人かから名前載ってたねといわれました。
みんな見てるんだねぇ~o(^-^)o





20070309102227
20070309102226
我が子もとうとう4才になりました

2月7日に私の退院祝いと娘の誕生祝に義母がホールケーキを買ってきてくれ
2月23日には私の誕生日のケーキを食べ
3月3日にはひな祭りということで、また義母がホールケーキを買ってきてくれ


さすがに、ケーキにあきてました。
でも、息子の誕生日にケーキ買わないわけにもいかないし・・・
息子はボーケンジャーのケーキがいいって言うし・・・



結局ケーキ屋さんにお願いして特別仕様にしてもらいました
いちごのタルトにボーケンジャーの人形と箱をつけてもらって・・・

これで、うーちゃんも大喜び。
久しぶりの生クリームケーキじゃないからママも大喜び。
とっても美味しかったしね♪


私の弟も妹も義理妹も父も母もみんなプレゼント持ってきてくれました。

妹「うーちゃん、おめでとう」といって手渡すとうーちゃんは

「おめでとうm(__)m」
と、おじぎしてうけとってました。

なんだかそれがとってもかわいくって



私はこんな平凡な幸せでいいんです。
ずーっとこんな日が続けばいいと、それだけ願ってるんです。





ちょっとつらい事があって、毎日涙がでる。
一日中家にいると他に考えることがないから、またでる

目が赤くても、はな声でも「花粉症」って言ってごまかせる。
家族にもばれない。

花粉症でよかった。

花粉症がおわるまでにはこの心も風化してるといいな。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 成長記録, All rights reserved.











子供と旦那を育てていく、 そして自分も成長していく日記にしたいなー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。